発表動画 (Video)

ポスター発表動画(On-demand) について

(1). 事前に3分~5分程度の紹介動画をご用意しアップロードしてください。
(2). 全期間を通じた成果概要(最長平成28年~令和3年まで)です。
(3). 一般向けの平易な説明+既発表の内容(論文化、特許化に問題ならないようにしてください。)
(4). 公開を承諾した発表に関しては、拠点のビデオアーカイブとして後日、一般公開の予定です。

■動画締切:2022年2月14日(月)厳守

■動画作成方法
①Zoom(検索:Zoom ダウンロード)をダウンロードしてください。

②会員であればサインイン、Zoomの会員で無い場合は無料サインアップでアカウントを作って頂く。

③講演動画に顔を出す場合は「ビデオの開始」、ミュート解除(マイクをオン)、その後講演パワーポイントを開いた状態で「画面の共有」を押しパワーポイントをスライドショーにして頂く。

④動画撮影の準備が出来ましたら「詳細」→「レコーディング」で動画の撮影が開始されます。ご講演は3~5分間でお願いいたします。

⑤「詳細」→「レコーディングの停止」で動画撮影を終了、画面の共有を停止→Zoomを停止でZoomを終了

⑥「ミーティングレコーディングを変換」画面が出てきたら終了するまで待って頂き、動画が完成します。

・パワーポイントに音声をつけて動画を作成頂いても結構です。
・サイズは200MB以内、保存方法はmp4でお願いいたします。

⑦下記からアップロードしてください。

■動画アップロード先
https://www.i-product.biz/rcbe-report-2021/

動画アップロードサイト(アップロードするにはログイン、パスワードが必要です。(ログイン、パスワードは2月8日または10日にメールでお送りしました。)
*同じメールアドレスでアップすると上書きになりますのでお気をつけください。
動画について、成果報告会のみ公開か、成果報告会および一般公開も可能かお知らせください。